愛が答えだ

増やしていこうぜ推しと愛

ベスアのシャッフルのウィークエンダー

ベストアーティストの話。ピンポイントでジャニーズシャッフルメドレーの特にセクゾウィークエンダーの話をしたい。

 

ケンティーのサイレント「Sweet Anwser」がたまらなかったですね。ふと思ったのですが、もしあれが自曲だったらおそらく彼は「Sexy Answer」とかアレンジしているのではないでしょうか。でも先輩の曲はリスペクトからそんなことしない。

唇に触れる=Kissなのかなと解釈すれば「Sweet Answer」は「Sweet Kiss」ってことになるじゃないですか。黙ることでのsexyアレンジ。まじセクシーじゃないですか?

 

それと勝利の「オンリールール」。小指を立てるジェスチャーに最初「え?女?」ってハテナ浮かび違和感を感じて、なんでだろうと考えたんです。一般的に「オンリー」で人差し指を立てるイメージがあると思うんですよ。そこを彼は小指立てて「ルール」を約束の指切りにしてきたんですね。まじかわいいじゃないですか?

 

今日のIslandFesで浮所くんがケンティーと同じように唇触ってきたのもとても良かったです。というか全部よかった!カウコンばりに楽しかったし、プチジャニワのようだったし、年越しちゃうかと思った。