愛が答えだ

増やしていこうぜ推しと愛

俎上の鯉の気持ちを記録

事務所が動くとしたらトニトニの発売後だろうから、数日間俎上の鯉のような気持でいる。早く処分を発表してほしい。次の仕事のお知らせもまだ来ていないから今のうちに。そして早いところアイドルFA制を導入してほしい。いやそれは冗談としても、30過ぎて女の影をちらつかせないなんて無理だよ。

というか、今回はそういう次元の話しではないのだけど。個人的には「山Pと美少女」とかいう絵はちょっといいなとは思うのですが、ダメなものはダメである。それにしても山下智久ともあろうものがなぜそこに行く。。。どこにいってもリスクは様々あるだろうけど、そのリスク取らなくても。もっと出自のはっきりしたビックネームを出してくれよ。二十歳の線引きとか同意の有無とか言われてるけど、青少年保護の法令のもと、相手に迷惑がかかるということを考えられない時点で「判断力の足りない未成年」となっちゃうんだよね。万が一、億が一、何もなかったとしても李下に冠を正さず、だ。

というか、過去も未来もどうでもよかったのか・・・。3つ前のエントリーの気持ちを返して(むしろ笑えるから削除はしない)。2つ前にも、ジャニーズのアイドルとして生きていく覚悟とか書いてた。タイミング!

でも、眠れない夜明けにNight Coldを延々流しながらこれを書いているのはドMだからではなく、山Pというアーティストが好きだからである。眠れないのは処分が心配だからではなく単なる老化である。今日も暑くなりそうでうんざりである。

とにかく最悪の結末にはなりませんように。