愛が答えだ

増やしていこうぜ推しと愛

トニトニ後の発表2件

ようやく処分が発表されました。なんか処分内容にデジャヴを感じる…。とにかくこれで収まってほしい。

下世話なことだけど、お相手は美 少年とかと同年代なわけじゃないですか。プロデュースしている彼らに対してバツが悪くないですかね。若い子たちにとってはどうなの?引かない?まさか、さすが山下くん!とかなるのかしら。そんな世の中は嫌だ。そういう居心地の悪さもペナルティとして猛省してほしいところです。

 

遅れてリリースされたFC会員宛のメッセージを読んで、胸がキュウウッとしました。そうは言ってもやはり推しには幸せにしていてほしいのです。そう願うと同時に幸せって努力の上に成り立つんだな…と切に思った。

これからの自分の在り方を初心に戻って見つめ直すと言ってくれているので、初心ってのはジャニーズに入社したときを指すのかな、だとしたらジャニーズにいるってことは大前提と考えてていいのよね。つか、そこまで戻らなくていいぞ?ソロになったときくらい、いや、亀と再会したときくらいからにしといて。いらんことまであるからね。

毒づきながら読んでたけど、最後には「待っていてほしい」と締められていて、待っていていいんだーと思って安心で涙が滲んだ。

ファンを大事に思ってくれる言葉に嘘はないと思うのです。コンサートでsweetieに囲まれた山Pは本当に幸せそうに笑うから。マジその笑顔守りたい。ホントなんでこんなことになってるんだ。もうホント気をつけて!

 

それはそれとして。

トニトニ後の事務所の動きをヒヤヒヤしながら見守っておりましたら、逆に嬉しいお知らせがありましたね。松島聡くんの復帰!

聡ちゃんも4人もセクラバもみんな頑張った。聡ちゃんが居るってだけで凄く安心する。あとはゆっくり無理のないように活動してほしい。聡ちゃんの幸せの上にしか4人とセクラバの幸せは成り立たないので。 

新レーベルからの、自分たちへのエールのようなRUNの売り上げも好調なとこにもってきての復帰発表は勢いが加速しそうでワクワクしている。

個人的には、自担が特に5人に強いこだわりを持っているようなのであまり気負わないでいられるようになればいいなーと思っている。佐藤勝利が自然にセンターにいる形はやはりしっくりくるし。例えるなら勝利が黄門様で、ふまけんが助さん格さん、聡ちゃんが風車の弥七となるとマリちゃんはお銀さん。印籠の代わりにセクシーローズ。こんな国民的時代劇のバランスが当てはまってしまうグループが国民的アイドルにならないわけがないのである。(笑)

 

そんな訳で、推しで気分が下がっても推しで気分を上げられるのは複数推しのメリットですね。デメリットはいろいろ足りないということ。時間とか目とか金とか収納場所とか体力とか。愛は増やせる。